ふくふくはんぐる

福島のカフェでゆる~い韓国語の自主勉強会を開いてます。一緒に勉強しませんか?

第1回自主勉会開催しました!

こんにちは。

 

昨夜1回目の自主勉会を市内にて開きました。

 

f:id:fukufukuhann:20141204140518j:plain

 

Twitterやブログを見て問い合わせてくださった方もおり、
本当にありがとうございました。

 

今回は初回ということもあり、
自己紹介や地域内での韓国語学習方法
などに話が盛り上がりました。

韓国語学習に関しては右も左も分からない私。
大先輩が的確にアドバイスして下さって
目からウロコのことばかりでした。

こうして情報を交換したり
日頃思っていることを口にするだけでも

「頑張ろう!」

ってなんだかワクワクしますね ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

特に地方の場合は
韓国語に触れる機会が少ないので一層心強くなりました。

ずっと考えてた事をまず形に出来て
本当によかったです。

参加して下さったみなさん、
アドバイス&応援して下さった仙台山形のみなさん
ありがとうございました。

 

次回は

12月10日(水)18:00~19:30
市内のカフェにて行います。

 

途中参加・早めの帰宅もちろんOK。
都合のよい時にゆるゆるとご参加くださいね。
お使いの教材を持参して下さい。
参加費は無料です(各自の飲食代のみご負担ください)。

 

お問い合わせは
ブログでのコメント、メール
Twitterでのリプ
などでどうぞ~

 


     ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

.+:。☆ヾ(´∀`*)楽しくゆるりと韓国語自主勉しませんか?(*´∀`)ノ☆゜.+:。
     ★福島市内のカフェで韓国語の自主勉強会を開いています★

     ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…