ふくふくはんぐる

福島のカフェでゆる~い韓国語の自主勉強会を開いてます。一緒に勉強しませんか?

ほっこりした勉強会

こんにちは。

昨日もいつものカフェにて新年2回目の自主勉会を開催しました。

 

f:id:fukufukuhann:20150115180143j:plain

 

アナと雪の女王(겨울왕국)」韓国語版の歌詞カードを持ってきてくださり、

ちょっと韓国映画事情に盛り上がったり。

 

f:id:fukufukuhann:20150115180150j:plain

※ちなみに「Let It Go/렛잇고」の「ありのままに~」部分は「다 잊어(全て忘れ)」となっていますね(*'▽')

 

集合してウォーミングアップのお喋り
⇒勉強スタート

という流れがようやくしっくりしてきたかなー
という気がした昨日でした。

 

私は時間通りに帰りましたが
他の2人は延長でさらに勉強。

こういう流れもなんか嬉しいです(*'▽')


来週は「新年会」を開きます!
韓国料理屋さんでお食事会です。

 

韓国について
国学習について
これからの勉強会について

色んな事を
美味しく楽しくお喋りしたいと思います。

自主勉会に興味がある方、
ぜひ新年会にも参加して見ませんか?

◆日時 1月21日(水)18:00~(時間変更の場合有)
◆参加費 飲食代のみ

※参加ご希望の方はご連絡ください。場所など詳細をお知らせしますね。

 

f:id:fukufukuhann:20141130121436p:plain