ふくふくはんぐる

福島のカフェでゆる~い韓国語の自主勉強会を開いてます。一緒に勉強しませんか?

明日17日は自主勉の日ですよー

こんばんは(*´▽`*)

 

明日12月17日水曜日

18:00~19:30に3回目の自主勉会を開催します。

 

途中参加&早めの帰宅ももちろんOK。
自分のペースに合わせて、ゆっくり楽しく勉強しましよう。

 

現在雪が降ってます。
明日はどうかなー?
道路が凍ってないといいなー

 

場所についてはお問い合わせくださいね。

 

先週の会場だったカフェに、トレーディングカードでがっつり盛り上がってるリーマンズがおりました。
確か先々週もいたなあ…。
しかも互いに同じ席。
水曜の夜、あのカフェの角っこのエリアは韓国語&トレカで盛り上がるのか…カオス。
明日もいるかな~
ある意味ワクワク。

 

 

f:id:fukufukuhann:20141130121436p:plain