ふくふくはんぐる

福島のカフェでゆる~い韓国語の自主勉強会を開いてます。一緒に勉強しませんか?

第3回自主勉は爆弾低気圧とともに (^◇^)

おはようございます。

 

昨日の自主勉会
爆弾 Σ(・ω・ノ)ノ 低気圧の中、開催しました。

 

f:id:fukufukuhann:20141218103841j:plain

 

カフェの外はこんな感じです。
久々の積雪ですが、
今年は冬将軍の勢いが早いですね。

 

ほんとはね、
道路も凍結の恐れがありましたし、
中止or延期にしようか迷ったんです。

で、参加者さんにLINEで相談したところ、
「私は行くつもりでいましたよ~」
と返事が来て。

私、ハッとしましたよ。
こうして楽しみにして下さってる方がいるんだということ、
そして主催者としての意識
ほんとにありがたいです。
ますます気を引き締めようと思いました。
嬉しかったよ、ありがとうね。


昨日も韓国語を楽しみました。

韓国語の達人さんに
「単語力は大丈夫だと思うから…」
との嬉しい言葉も頂きました。

自主勉は気軽にマイペースで出来る反面、
どの位のレベルにあるのか分かりにくいので
こうしてちょっとした評価を頂いただけでも
なんかもう、すっごく嬉しかったです。

ますます頑張ろう、と思っちゃいますよね。

 

f:id:fukufukuhann:20141218104146j:plain


次週の自主勉ですが、
水曜日がクリスマスイブにぶつかることと、
以前から「食事会したいね~」と言ってたので
26日(金)に忘年会を開くことになりました。

 

時間と場所は未定ですが、
大体18~19時頃には始めようと思ってます。

 

もし参加ご希望の方がいましたらお知らせくださいね。

 

これで今年の自主勉は終わり。
来年は気持ちもあらたに、
目標を決めて進みたいと思います!

 

 

               ‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

.+:。☆ヾ(´∀`*)楽しくゆるりと韓国語自主勉しませんか?(*´∀`)ノ☆゜.+:。
     ★福島市内のカフェで韓国語の自主勉強会を開いています

          次回は12月26日(金)お食事会ですよ~

     ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…