ふくふくはんぐる

福島のカフェでゆる~い韓国語の自主勉強会を開いてます。一緒に勉強しませんか?

忘年会と来月のお知らせ

こんにちは。

 

昨日は「ふくふくはんぐる」忘年会でございました。

 

某店に行く予定でしたがまさかの満席(←甘く見ていた私のリサーチ不足)

急遽行動が素早い&気配り上手の友達がササッと別の店を予約してくれて、
もつ鍋にて開催となりました。

 

なんだかんだと気が付けば写真も殆ど撮らず、
撮った写真はボケまくり。
しかも結果私の相談事に終始してしまった…という、
段取りの悪い結果となってしまいました。とほほ。

 

でも、普段なかなか聞くことの出来ない事
相談できない事を話すことが出来て
本当に感謝です。

 

思いがけないことで「自主勉強会」という勉強方法を知り、
思い切って始めた「ふくふくはんぐる」

 

背中を押して下さった先輩方、
興味を持ってくれた友達、
皆さんのお陰でスタートすることが出来ました。

 

本当にありがとうございました。
来年もまた、
のんびり楽しくしっかりと
韓国語の勉強を続けて行こうと楽しみにしています。


さて、年明け来月は1月7日(水)からスタートします。
毎週水曜日18:00スタートです。

 

 

f:id:fukufukuhann:20141227102204j:plain

 

年の始めに韓国語勉強しようかな?
韓国語勉強の仲間を作りたい。
韓国語に興味のある方、ぜひご参加ください。

 

 

f:id:fukufukuhann:20141130121436p:plain