ふくふくはんぐる

福島のカフェでゆる~い韓国語の自主勉強会を開いてます。一緒に勉強しませんか?

ふくふくはんぐる新年会~!

昨日は新年会という名のお食事会でした。

 

お店は福島の中心部パセオ通りにある


「幸福(행복)」


韓国家庭料理 幸福 - 焼肉・韓国料理 / 福島駅周辺 - ふくラボ!

 

日本人のお父さんと韓国人のお母さんの
オープンして半年ほどのお店です。

 

ランチでは何度かお邪魔していましたが、
夜の訪問は初めて。

 

個室で食事していた学生が、
韓服の試着体験をしていましたよ。

 

今回は3人でまったりと。
海鮮チヂミと豚足でまたまたお喋りに花が咲きました。
お料理が美味しくって
ご夫妻のお人柄も良くって
すっかりのんびりしてしまいました。

 

f:id:fukufukuhann:20150122121028j:plain

 

韓国のことや福島の街のこと。
色んな話しがが飛び出して
今年も楽しく活動できそうです。

 

来週の自主勉会はお休みです。
2月のスケジュールはまた後ほどお知らせしますね。

 

f:id:fukufukuhann:20141130121436p:plain