ふくふくはんぐる

福島のカフェでゆる~い韓国語の自主勉強会を開いてます。一緒に勉強しませんか?

2月自主勉会スケジュールのお知らせ

こんにちは。

なんか久しぶりのブログ更新です。

 

1月24日(土)、仙台でゆうきさんの「韓国語発音セミナー」受講&交流会参加後、
そのまま夜行バスで東京へ。
そして25日~30日までソウルに行ってきました。

 

 


ゆうきの韓国スケッチブログ

バタバタとしておりましたが、
セミナーのレポやソウルのお話しなど
徐々にUPしていきたいと思います。

 

特にセミナーは色んな収穫がありました。


私個人の勉強はもちろん、
自主勉会開催にも大きな刺激を受け、
輪が広がった1日でしたので、
じっくりブログにてお話ししたいと思っています。

 

…と、いう事でなかなか2月のスケジュールをUP出来ませんでした。


今月も基本毎週水曜日に行います
…んがっ、11日は祝日の為、

この週のみ翌日12日(木)に開催します。

 

場所は福島市内のカフェで行います。
興味のある方はぜひ1度ご連絡くださいね (*'▽')

 

参加費は無料・各自のカフェ代のみご負担くださいね。

 

お持ちのテキスト等を持参して頂き、
各自のペースで時には教え合いながら、お喋りしながら勉強しています。

 

「始めてみたいけど、何をしていいか分からなくて…」という方、
テキストの選び方からお手伝いさせて頂きますので、
興味がありましたら
ぜひぜひ1度ご連絡くださいね


あっという間に2月ですね。
この1か月が終わった時、
自分の中に何かを残せるよう頑張りたいと思います(*´▽`*)

 

2月のスケジュール
f:id:fukufukuhann:20150201191545j:plain

 

f:id:fukufukuhann:20141130121436p:plain