ふくふくはんぐる

福島のカフェでゆる~い韓国語の自主勉強会を開いてます。一緒に勉強しませんか?

ふくしまのママ達が集まる・楽しむ・笑顔になるコミュニティーをご紹介

こんにちは。

 

福島には様々なアプローチで
街づくりや子育てや学び等々の活動をしている方がたくさんいます。

 

特に、

子どもたちの心と身体の成長、
親御さんや周囲の方の育みサポート、
コミュニケーション作り
様々な角度からフルにアプローチして積極的に活動し、
みんなに元気と笑顔の源を提案している素敵な方がいらっしゃいます。

「ママcom」を主宰している渡辺明美さんもそのお1人です。

 


top - 福島県 福島市 子育て コーチング ママcom

 

ママcomは

 

・親子カルチャースクール、子育てセミナーを中心とした
 「ナウチカプロジェクト」
・コミュニケーション勉強会、ワークショップの
 「M'sコミュニティ」
コーチン

の3つの柱を中心に
「ママ達が集まる・楽しむ・笑顔になるコミュニティー」として
いつも気軽に楽しく参加できる活動やイベントを行っています。

 

渡辺さんは、ご自身の子育て体験と
カウンセリングやコーチングのスキルを通して
家族関係を築く中でのメンタルサポートの重要性を知り、
現在はご自身で、家族のコミュニケーション、
特にお母さんたちのサポートをするべく大活躍しています。

 

近く開催されるイベントは次の通りです。

 

◆M'sコミュニティー(月1開催)
◆バレンタインクッキング(親子で楽しめるクッキング)

※次の2つは今からでも申し込み出来ます※
本を読まない読書会  2月18日10:00~12:00
子育てセミナー 2月21日10:00~12:00


子育てに限らず、
学びやコミュニケーションの輪を広げたい方、
自分の気持ちを共有できる仲間を探している方
にお勧めしたいプロジェクトです。

 

 

      ‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

    .+:。☆ヾ(´∀`*)楽しくゆるりと韓国語自主勉しませんか?(*´∀`)ノ☆゜.+:。
     ★福島市内のカフェで韓国語の自主勉強会を開いています

          次回は2月12日(木)18:00からですよ~

     ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…