ふくふくはんぐる

福島のカフェでゆる~い韓国語の自主勉強会を開いてます。一緒に勉強しませんか?

今日は自主勉日&ラジオ出演してきました

こんにちは。

今日は水曜日・自主勉強会の日です。
18時から19時半頃まで開催しています。
途中参加&退席OKですよ。見学もどうぞ(*´▽`*)
ご希望の方は、
◆ブログコメント
Twitterのリプ・メッセージ
などでご連絡くださいね。

 
ところで、昨日ラジオ収録してきました!

福島市コミュニティFM「FMポコ」さんの
大場秀樹の一隅を照らす」
という番組です。

FM76.2【 FM-POCO 】



ちょっと真面目なタイトルですが、
福島で活躍している人たちを紹介する番組で、
私は「ふくふくはんぐる」についてお話ししてきましたよ。

今年は日韓国交正常化50周年。
それも含め、
外国語(韓国語)を学ぶ楽しさなどもお話ししてきました。
7分程の収録でしたが、
パーソナリティの大場さんの
元気で明るいMCに助けられ、楽しくお話ししてきました!

放送はちょっと先ですが、
3月24日火曜日(20:00~20:30)の予定です。
(※再放送は水曜日15:00~15:30)

さて、今日は自主勉。
今日も楽しく行ってきます('◇')ゞ