ふくふくはんぐる

福島のカフェでゆる~い韓国語の自主勉強会を開いてます。一緒に勉強しませんか?

自主勉レポと、ドーナツいちご

こんにちは。

昨日は2月最後の自主勉会、2名で行いました
…って、2月ももう終わりですよ。
早いなー。大晦日、2週間くらい前の気がするんですが( ;∀;)

先週の会の後、色んな方にお会いして
色んな刺激やアドバイスやアイディアを頂いたので、
それらを織り交ぜつつ今後について相談。

…という訳で、昨日はお喋りというか打ち合わせ中心になってしまいました。

 

これからやりたいことが色々出てきます。
アイディアは次々浮かんでいるのですが、
実現させる第一歩が掴めていない状態かな?

波のせいか、最近、毎日の勉強時間が減って来たり、
集中力が足りなくなってきたり…を実感しています。
特に今月後半はあたふたと駆け抜けていった感じが。

ここはひとつ、3月と共に気を引き締めなくては、ですね。

と、いうことで、アゲスイーツを見つけたので食べてみました。

f:id:fukufukuhann:20150226140857j:plain

ミスドの新製品「ドーナツいちご」です。


ドーナツいちご|ドーナツ・パイ|ミスタードーナツ

いちごドーナツじゃないよ、ドーナツいちごだよ。

真っ赤なおっきいいちごがカワイイです。
ヘタが抹茶チョコなのですが、渋みがあって良いアクセントになってます。

かわいいドーナツ食べて、来週も頑張ります!


来週=3月のスケジュールは、
下記カレンダーの通りです。

スケジュール変更や開催場所のお知らせなどがありますので
初めていらっしゃる方は、
TwitterのRTやメッセージ
このブログへコメント等をくださいね。

先ずは一度、足を運んでみませんか?

お待ちしています ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

 

f:id:fukufukuhann:20150226141519j:plain