ふくふくはんぐる

福島のカフェでゆる~い韓国語の自主勉強会を開いてます。一緒に勉強しませんか?

仙台で頑張る韓国語勉強会「韓国文化研究所」

仙台市内で勉強会を開催している「韓国文化研究所」さん。

 

  

 

ここだけの話…
初めてTwitterで発見した時は
とーってもがっちりした名称なので、
最初は大学教授が主宰しているのかとちょいとビビり  (๑•﹏•) 入っておりました。

 

ぜひ一度参加したいと思い何度かご連絡させて頂いたものの
なかなかタイミングが合わず、
今月初めにようやく実現!

 

主宰のoriさん・のぶ太さんお二人ともとーっっても素敵な٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 方で
当日早起きでぼーっとしながらお会いした私は
これまた違う意味でビビり (° ꈊ °)✧˖° が入ったのでした。

 

韓国語に対する一本しっかりした芯をお持ちのお二人。
自主勉強会の他
初級講座なども精力的に開催しています。
また、
近日中に読書会も始めるそうです。

 

私が仙台に住んでいたら
たくさん通って良い刺激とパワーを頂きたい、と思うほど。

 

近郊にお住まいの方で
「韓国語の勉強をしたいなー」と考えている方
ぜひ一度参加してみてはいかがでしょう?

 

スケジュールはHPやTwitterでご案内していますよ。