ふくふくはんぐる

福島のカフェでゆる~い韓国語の自主勉強会を開いてます。一緒に勉強しませんか?

いろんなことがわくわく

こんにちは。

昨日、急なお誘いを受けて飲み会参加してきました。

ほんとはちょっとバタバタと慌ただしくしていたのですが、
前日某所にてたまたま久しぶりにお会いした方からのお誘いでした。

その方は打ち合わせ中、
私は待ち合わせで急いでいたこともあり、
ご挨拶だけの通り過ぎる感じで終わってしまったので
何となく、
なにか一言二言だけでもお話ししておきたかったな、
と思った矢先でした。

と、いうことで、
ちょっと遅刻しちゃいましたが、
なんとか予定を終えてお邪魔しました。

メンバーは6人。
殆どが「初めまして」のメンバーでしたが、
よく伺うと、直接の面識はなかったものの、
前職で繋がりがあった方ばかり。

さらに、偶然にもお隣に座っていた方は
2年間の韓国留学経験あり、と
不思議なご縁を感じる方々ばかりでした。

最近、思うところが色々あったので、
ついつい話しが止まらなくて、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ほんと、ちょっとしたご縁って不思議ですよね。

こんなことやりたい、あんなことしたい、
これはおかしい、こんなアイディアどう?
と、わいわいお喋り出来る幸せと充実を感じた一晩でした。

引き寄せの法則」って私はよくわからないし、
なんでもかんでも「それって『引き寄せ』ですよー」
というのは苦手だけど、
昨日は引き寄せを実感した夜でした (*'▽')

 

    ‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

    .+:。☆ヾ(´∀`*)楽しくゆるりと韓国語自主勉しませんか?(*´∀`)ノ☆゜.+:。
     ★福島市内のカフェで韓国語の自主勉強会を開いています

          次回は2月25日(水)18:00からですよ~

     ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…